2024年3月8日金曜日

3月例会

3月例会がありました。

担当方面は舞子方面です。




読書「友の会にて」(友への手紙)


一年を振り返り新たな歩みへ


明石方面独立

今年度をもって明石方面は独立し、

来年度から明石友の会として出発します。

神戸も明石も元気に新年度を迎えましょう。


舞子方面より

婦人之友と共にでは、

高年会員の最寄の様子を聞きました。

午後の時間に最寄会を持っています。

婦人之友に載っていた

掃除グッズの割りばし棒

シュトーレン作りなどの様子を聞きました。



方面の活動では、

1年間進んできた様子を聞きました。




近くの商業施設での活動は、

玉ねぎの皮染め、クレープ作りなどを通して

方面の子どもたちが仲良くなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

4/27土曜日のかもめ組

今年度もかもめ組が始まりました! 平日は毎週月曜日(連休中は不規則です)。 土曜日は年6回あります。 4/27土曜日のかもめ組は11組の親子が集まり、 元気に体操したり、朝ごはんの大切さを学んだり、新聞紙でボールを作って転がしたり。 のびのびと遊びこんで過ごしました! 大人もおし...