2022年12月7日水曜日

クリスマス飾り講習会2

 第二友の家で住グループ会の

クリスマス飾り講習会がありました。

今回はクリスマスリース作りです。



スギやヒバ、ミモザ、ユーカリなど

沢山の材料が集まりました。

小さな束を作っていき、

それをリース台に結び付けていきます。





最初は悩み悩みの作業でしたが、

徐々に手さばきもアップ。

それぞれの個性が出ていました。





手も口もしっかり動かして素敵な作品が出来ました!

みなさま笑顔で帰られました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

甲南方面 友愛セール

      毎年恒例の甲南方面の友愛セール! 手作りのお菓子や製作品、 いろいろな植物の苗などがオススメ。 中古雑貨や新品雑貨もお買い得♪ のぞいてみるだけでも楽しいですよ😆 ぜひお立ち寄り下さい!