2022年12月7日水曜日

12月例会

 12月例会がありました。

担当方面は神有です。



クリスマスの装飾に心があたたまります。

読書は、「人類への贈り物」(真理のかがやき)

より、感想もたっぷり聞くことができました。


朝霧の丘にある

第二友の家は今年度で終わります。

“第二友の家感謝のつどい”の報告がありました。

リトミック、太極拳など楽しい時間が持てました。

3月まで“感謝のつどい”が行われます。


これまでを振り返ってでは、

神有方面の家事家計講習会の様子を話しました。

お客様参加型にし、色々なアイデアを出し合って内容を完成させ、充実した時間を持つことができた。

一つのことをまとめていく醍醐味を味わうことができ、多くの交わりに感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪