2022年12月2日金曜日

土曜日のかもめ組

11月26日「土曜日のかもめ組」は
季節を感じる集まりでした。


子どもたちはクリスマスのお話を聞いて、
 クリスマスまでをどう過ごすか?
 お家の人と相談することにしました。 


鈴やタンバリンでクリスマスソングの合奏をしたり、 
お家に飾るものを作ったりして楽しみました。
 




季節をたっぷり味わって、 
大人も子どもも笑顔で帰っていきました。 

また来年、会えるのを 楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

甲南方面 友愛セール

      毎年恒例の甲南方面の友愛セール! 手作りのお菓子や製作品、 いろいろな植物の苗などがオススメ。 中古雑貨や新品雑貨もお買い得♪ のぞいてみるだけでも楽しいですよ😆 ぜひお立ち寄り下さい!