2022年6月20日月曜日

子どもケーキ講習会


 灘方面は神戸友の家で、子どもケーキ講習会をしました。子ども11人、久々に集まっての活動です。昨年も予定していましたが、コロナで直前に中止となっていました。

マドレーヌ班とクッキー班に分かれて作ります。大人の指導のもと、作業しました。一つづつ丁寧にオーブンへ。焼いている間はだれにプレゼントしようかな?顔を思い浮かべてラッピングの準備。みな真剣に思い思いのイラストや文字。

知らなかったお友だちとも仲良くなって、とっても楽しかった!混ぜるところが難しかった!と感想ももらいました。

子どもたちの生き生きした姿に元気をいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

垂水方面 友の会dayのお知らせ

今年度最初の友の会day 会場はいつもの神戸西バプテスト教会。 皆さん、毎日の洗濯に使う洗濯ネット どんな風に使ってますか? みんなで 見合ってみましょう❗️  神戸西バプテスト教会  5月28日(火)  10時〜13時  参加費 200円 お問い合わせ  こちら