2022年6月23日木曜日

クレープの会

 


舞子方面、東舞子最寄はクレープの会の講習会を第二友の家でしました。受講者は12人。お子さんを連れた若いママも多く、会場は子ども達の声で賑やかでした。人数制限あるので実習は二部制、台所で講習を受け、1階のお部屋で自分達でクレープ焼き、食事は2階で家族ごとのテーブルで食べました。クレープはカスタードクリームや生クリームに果物を乗せてデザートで食べるもの、と思いがちですが、野菜、ハム、チーズ、ポテトサラダ、クリームシチュー、など用意すると食事にもなりクレープパーティになります。参加した方からは子どもと一緒にパーティをします!とおっしゃていただきました。若い方のエネルギーを感じた楽しい会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

甲南方面 友愛セール

      毎年恒例の甲南方面の友愛セール! 手作りのお菓子や製作品、 いろいろな植物の苗などがオススメ。 中古雑貨や新品雑貨もお買い得♪ のぞいてみるだけでも楽しいですよ😆 ぜひお立ち寄り下さい!