2021年5月31日月曜日

西神方面友愛セールを10月7日に延期します


 西神方面では、6月3日に恒例の友愛セールを開こうと、準備を進めてきましたが、緊急事態宣言の延長を受けて中止になりました。
準備した製品の一部を紹介します。じゃんけんサイコロ、指人形とバッグ、電車であそぼ、子どもエプロンやリュックなど、子どもに関する手作り品がたくさん。定番の鍋帽子やスモックエプロンのほか、アームカバー、ペットボトルカバー、カードホルダーなどなど。商品に直接触れないよう一つずつラッピングして準備万端でしたが……。10月7日には西神オリエンタルホテルで開きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪