2021年5月28日金曜日

変わらず今年も送ります


 緊急事態宣言の延長もあり、毎日厳しいコロナ感染のニュースが報じられています。
そんな中でも例年通り社会福祉の団体へ支援の品を送ろうと、準備を進めました。
千葉県にある婦人保護事業「かにた婦人の村」に送る品物も、各方面で声かけをして集まりました。
送るものは、男女の衣料や日用品など、バザーに出せるもの。使用済み切手やテレホンカードなど。

一点ずつ品物を確認して分類して箱詰め、合計9箱送りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪