2020年9月22日火曜日

御影方面の友愛セール


9月11日会員宅のガレージを会場に友愛セールをしました。
例年なら9月に地域のセンターの秋祭りに参加していたところですが、今回は中止に。7月の甲南方面のガレージセールの様子を見て、御影方面も出来ることを!と決心。短期間の準備で実現しました。宣伝方法はチラシ、ご近所への口コミ、会員のインスタやフェイスブックなどです。
布の小物などの製作品や、ヒンメリ(モビール)が並びました。会場になった会員のご主人も水彩画の出品から、片付けや掃除などで全面協力。2時間で51人のお客様に来て頂き多くの商品を買っていただくことができました。
方面の元気な様子を地域に発信できる良い機会となりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

4/27土曜日のかもめ組

今年度もかもめ組が始まりました! 平日は毎週月曜日(連休中は不規則です)。 土曜日は年6回あります。 4/27土曜日のかもめ組は11組の親子が集まり、 元気に体操したり、朝ごはんの大切さを学んだり、新聞紙でボールを作って転がしたり。 のびのびと遊びこんで過ごしました! 大人もおし...