2020年9月30日水曜日

家計簿は見た!!

コロナ禍で変わった光熱費、気になりますね。

西神方面では、10月1日(木)「神戸友の会day」として展示と友愛セールを開きます。

会場は2か所。展示は、プレンティ西神中央(神戸市西区糀台5―2―3)のアトリウムコートで、セールは隣接する西神オリエンタルホテル2階で開催します。

アトリウムコートの展示の時間は10時~12時。予算のある家計簿の紹介と、鍋帽子®︎、エコ生活の紹介をします。写真は展示の一部。

友愛セールの時間は、10時30分~12時。鍋帽子®︎、スモックエプロン、手作りおもちゃなどが並びます。

この時参加された方には、家計講習会の案内が渡されます。

オンラインによる家計簿カフェ(日程は相談に応じて)、三密に注意した対面型家計簿カフェ(10月16日10時~11時30分西神ルーテル教会で)。家計簿に興味のある方にいろんな形で対応できる様になっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

4/27土曜日のかもめ組

今年度もかもめ組が始まりました! 平日は毎週月曜日(連休中は不規則です)。 土曜日は年6回あります。 4/27土曜日のかもめ組は11組の親子が集まり、 元気に体操したり、朝ごはんの大切さを学んだり、新聞紙でボールを作って転がしたり。 のびのびと遊びこんで過ごしました! 大人もおし...