2026年2月9日月曜日

衣グループ

 5月に予定している

日傘作りの講習会にむけて準備中!



  素敵な着物の生地を利用します。



世界に一つだけの私の日傘、作ってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

 KOBEくらしのあたりまえLaboが開催されました。 ピタパンの実習です。 中にはさむ具は皆さんからの持ち寄り。 発酵の時間にそれぞれ説明! 焼き上がったピタパンに好きなものを詰めて 美味しくいただきました。 次回は7./10金曜、 包丁研ぎとタコライスを予定しています。 参加...