西神方面の最寄と灘方面の最寄で
合同最寄会をしました。
灘方面からカステラを勉強したいとの声が上がり、
カステラといえば西神方面の
Kさんとの事でカステラ講習をしていただく事になりました!
「読書は仕事の予定」家事家計編
初めましての方も多かったので
1人づつ時間をかけて、感想を聞き合いました。
丁寧な解説。
教えて頂きます。
わたしたちは、家庭という小さな世界から、より良い社会になることを願って活動を続ける『婦人之友』愛読者から生まれた団体です。 幅広い年齢層の会員が、衣・食・住・家計・環境・子どものことなどを学び合っています。
新緑の湊川神社 神能殿で笑福亭呂鶴一門の落語会がありました。 今回は午前、午後と二回公演で 行われました。 能楽堂という神聖な雰囲気の会場で、 桟敷席には子ども達が多く座り、 能のお話から始まって 4 人の落語家さんと ゲスト の内海英華さんの歌と三味線に聞き惚れました。 大きな...
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。