10月25日(土)に「かもめうんどうかい」
を上筒井小学校の校庭で開催しました。
お天気にも恵まれて、
当日は多くの方にご参加いただき、
元気いっぱいの運動会となりました。
特に、デンマークのオレロップ体育アカデミーの卒業生お二人からデンマーク体操を披露してもらいました。
子どもも大人も一緒に楽しめ、
国際色豊かな、心に残る時間となりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした!
わたしたちは、家庭という小さな世界から、より良い社会になることを願って活動を続ける『婦人之友』愛読者から生まれた団体です。 幅広い年齢層の会員が、衣・食・住・家計・環境・子どものことなどを学び合っています。
新緑の湊川神社 神能殿で笑福亭呂鶴一門の落語会がありました。 今回は午前、午後と二回公演で 行われました。 能楽堂という神聖な雰囲気の会場で、 桟敷席には子ども達が多く座り、 能のお話から始まって 4 人の落語家さんと ゲスト の内海英華さんの歌と三味線に聞き惚れました。 大きな...
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。