2024年6月22日土曜日

高年会員の集まり

 高年会員の集まりがありました。



今年は久々の実習会で、神戸友の会が実務でした。

神戸駅すぐの会議室をお借りしての開催。

予想を上回る参加希望があり、

大きなお部屋に変更しました。

当日はJRが遅延という

アクシデントがありましたが、

みなさん頑張って来ていただき感謝です。





高年会員のパワーに圧倒され、感動し、

刺激を受けた一日となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

土曜生活講座 

 土曜生活講座、秋クラスが始まりました。 読書  「 四通八達の家 」   ( みどりごの心) 今日の実習の献立は 炊き込みご飯 清汁(吉野どり、麩) ゴーヤとコーンのかき揚げ 青菜の白和え です。 炊き込みご飯は、 具を先に煮て、炊けたご飯とまぜるさくらご飯です。ほんのり醤油味...