2024年6月5日水曜日

灘・神有方面 友愛セール

 灘・神有方面友愛セールがありました。

今年は例年より一ヶ月早い開催でした。



始まる前から楽しみに来てくださったお客様が

いいお天気で気持ち良い季節ですねーと

待ってくださっていました。



会場では、お客様だけでなく、

はたらくわたしたちも一緒に楽しんで

ひととき過ごせたらと音楽を流していました。



今回は、一階のフロアを使っての開催です。

階段を上ったり降りたりがないので、横移動で、

楽にお買い物を楽しんでいただけたようです。



最後に喫茶コーナーでほっと一息。

お飲み物とクッキーorカステラを選んで頂きます。

光が入る気持ちの良い場所で

おくつろぎいただきました。



ここは生活団のあと、

現在未就学児の学びの場のかもめ組

の活動場所なので、

その雰囲気も感じていただき、

友の会の教育の活動のことも知っていただく

機会になれば良いなと思いました。




今回は、方面の各最寄の活動の展示もしました。

みなさんに友の会の活動をもっと

知っていただけたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

土曜生活講座 

 土曜生活講座、秋クラスが始まりました。 読書  「 四通八達の家 」   ( みどりごの心) 今日の実習の献立は 炊き込みご飯 清汁(吉野どり、麩) ゴーヤとコーンのかき揚げ 青菜の白和え です。 炊き込みご飯は、 具を先に煮て、炊けたご飯とまぜるさくらご飯です。ほんのり醤油味...