2024年6月6日木曜日

6月例会

 6月例会がありました。

担当は前リーダー会です。

良いお天気でした。


全国大会の報告です。


それぞれが、感じた事、思った事を報告しました。







全国大会で

羽仁もと子案家計簿120年 世代をつなぐ、

を発表された神戸の会員親子も

もう一度話をしてくれました。


野の花の姿


全国友の会 生活時間しらべ

子ども部の様子

経済部より

近畿高年会員の集まり

能登支援のこと


友の国




手機講習会での作品の紹介です。

カラフルで素敵な作品になっています!

夏にも講習会があります。

どんな作品になるか楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

土曜生活講座 

 土曜生活講座、秋クラスが始まりました。 読書  「 四通八達の家 」   ( みどりごの心) 今日の実習の献立は 炊き込みご飯 清汁(吉野どり、麩) ゴーヤとコーンのかき揚げ 青菜の白和え です。 炊き込みご飯は、 具を先に煮て、炊けたご飯とまぜるさくらご飯です。ほんのり醤油味...