2024年4月21日日曜日

灘方面 こうべ最寄

 新しい年度が始まり、灘方面は2最寄でスタート。

こうべ最寄の最寄会をTさん宅をお借りして

しました。

旧2最寄が1つになったので、

車に乗り合わせて5人で初めてのお伺い。

30代から80代の8人が参加。

新鮮な気分でした。

読書、今後の1年の予定など

話し合うことが山盛り。



お昼は持ち寄りです!

8種類のお惣菜に汁物、炊き立てご飯!




デザートも作っていただいて、

みなで美味しくいただきました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪