2024年3月13日水曜日

三月の食グループ会より



3/22,23の友の会フェスタで、

食グループは、23日(土)の喫茶を担当することになりました。


今年勉強したレシピから、

喫茶に適したメニューや、

作り慣れたものを持ち寄りました。


一見「焼きそばパン」の中身は野菜がたっぷり。


ココアのプリンは、絹豆腐入り。


スコーンも、

おからをたっぷり使って食物繊維豊富。


など、

食グループならではのメニューも採用されました。


見合った後は、乙女(笑)心キュンキュン?

の大盛りデザートプレートを味わいました。


友の会フェスタの3/23、

二階の喫茶へ食べに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

4/27土曜日のかもめ組

今年度もかもめ組が始まりました! 平日は毎週月曜日(連休中は不規則です)。 土曜日は年6回あります。 4/27土曜日のかもめ組は11組の親子が集まり、 元気に体操したり、朝ごはんの大切さを学んだり、新聞紙でボールを作って転がしたり。 のびのびと遊びこんで過ごしました! 大人もおし...