2024年2月13日火曜日

2月例会



2月例会がありました。
担当方面は垂水方面です。

讃美歌 22番
読書「春とうからじ」(友への手紙)

垂水方面より
婦人之友と共には
「鎌田式健康法」から体操でした。







少し動くだけでも気分がスッキリします。


夏休み親子クッキングの様子を話しました。

長い夏休み、お昼ご飯のヒントになるように!

ねぎ豚マフィン

サラダ

オレンジゼリーを作っている様子が

紹介されました。


とても楽しそうに作っている様子が

紹介されました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪