2023年10月4日水曜日

感謝のつどい

神戸友の家の第二期工事が完了し、

感謝のつどいが開かれました。

工事関係者の皆さま、お世話になった方々、

友の会振興財団、全国中央部、近畿部中央部、

各地友の会のお客さまにご出席いただきました。




耐震問題が始まってから現在まで、

近隣の方、全国の多くの皆さまにご理解と

ご協力を頂きました。

いつも心にかけて温かくお見守り下さったことに

改めて感謝いたします。



午後はホールで、ワークショップ、

セールが開催されました。

お客さまも一緒に楽しい交流が持たれ

嬉しい一日となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら