2023年9月18日月曜日

生活団あしあと展

 9月15・16日と生活団あしあと展を友の家で行いました。

当日の様子は生活団のブログ、またはかもめ組のInstagramで

ご覧いただけます(Instagramの方が写真がたくさんあります)

生活団ブログ

かもめ組Instagram


たくさんの卒業生にご来場いただき、当時を懐かしんでいました。

同窓会もあちこちで開かれて思い出話に花が咲き、あたたかい

会となりました。

ありがとうございました。






生活団最後の3年間を卒業生のお父様が取材し
書籍を執筆してくださいました。
座談会にもたくさんの方が出席してくださいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら