2023年9月20日水曜日

9月例会

 9月例会がありました。


新しくなった友の家で、たくさんの人が集まり、

賑やかな一日となりました。


読書は

「最も自然な生活」(思想しつつ生活しつつ下)


神戸友の家耐震工事を終えて

家事家計講習会に向かって

「幼児生活団 そして これから」展覧会


須磨方面の

生活勉強の様子では、

衣、食、家計とグループに分かれて

勉強している様子を聞きました。


興味や苦手だからこそ、

グループに所属して

勉強する。


話も広がり最寄りを越えて楽しく学んでいる

様子が分かりました!

他の方面も活動の参考になるのでは!

と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら