2023年4月24日月曜日

住グループ会

 住グループがありました。

読書は「良いことは必ずできる」(教育三十年)


持ち数調べは乾物しらべでした。

1箇所だけでなく、

数カ所にわけてしまっている人が多かったです。

粉類、砂糖類などの持ち方、

保存の仕方なども聞き合いました。

盛り上がっている最中にヤマガラが来ました!




お昼を食べた後、持ち寄りのお菓子で賑やかに!




午後はナチュラル洗剤で換気扇そうじです。





プリン状せっけんで油が落とせました!

皆でするとあっという間です!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

甲南方面 友愛セール

      毎年恒例の甲南方面の友愛セール! 手作りのお菓子や製作品、 いろいろな植物の苗などがオススメ。 中古雑貨や新品雑貨もお買い得♪ のぞいてみるだけでも楽しいですよ😆 ぜひお立ち寄り下さい!