2023年4月24日月曜日

土曜日のかもめ組

「4月22日に土曜日のかもめ組がありました。


今回は参加費無料で大きな公園での開催でした。







0歳から小学校6年生までの子どもたちと青空の下、元気に体を動かしました。

体操の先生のわかりやすい、

優しい指導で、大人も子どもも

身体も心もほぐれて笑顔がいっぱいに

なっていました。








運動したあとには紙コップでけん玉づくり。

松ぼっくりやボタンをつけて

オリジナルを楽しみました。




次回は5月20日(土)。

風の家の大きなホールでの開催です。


どうぞお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

甲南方面 友愛セール

      毎年恒例の甲南方面の友愛セール! 手作りのお菓子や製作品、 いろいろな植物の苗などがオススメ。 中古雑貨や新品雑貨もお買い得♪ のぞいてみるだけでも楽しいですよ😆 ぜひお立ち寄り下さい!