2023年3月20日月曜日

いづみ明日の友グループの集まり

60代から90代までの9名が

参加されました。 


今年度最後の集まりはYさん宅でした。


「雑司ヶ谷短信」

を読書し、

来年度どう歩むかを話し合いました。



  “受け継ぐ 伝える つなげる”



 来年度の4月の集まりで、


“あの人のこれを教えてほしい”


を聞き合い、講師としてお招きし、

メンバーはその技を学び、極めていく。


そして次の方につないでいく。


ということに決定

 

 話し合いの後は、

Yさんが腕を振るってくださった

美味しいお料理を皆で会食!






 







デザートのシフォンケーキも絶品でした





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪