2023年3月19日日曜日

3/14 友の会day



 友の会day 西神方面です。 



1年の締めくくりはお祭り友の会day!!!がありました。






 大人18名、子ども3名の参加でした。


  *「婦人之友」3月号を読書

  *“11時までに寝るの励み表にシール貼り

  *風呂敷の持ち数しらべ


トートバッグになる風呂敷の結び方の実演を見て、

その便利さに感激!




  *今年買って良かった物を披露しあいました。



ソーダストリーム、ヨーグルトメーカーでプラごみの削減!

プッシュ式の洗剤、子どもを抱いて片手でシュッ、

キャップ式より少量でいいなど、実物を見せ合いました。





お昼は4年ぶりの一品持ち寄りでランチ会です。










 ダブルことなく14種の色とりどりの料理を皆さん完食でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

甲南方面 友愛セール

      毎年恒例の甲南方面の友愛セール! 手作りのお菓子や製作品、 いろいろな植物の苗などがオススメ。 中古雑貨や新品雑貨もお買い得♪ のぞいてみるだけでも楽しいですよ😆 ぜひお立ち寄り下さい!