2022年9月15日木曜日

ちっちゃい子どもたち集合!!



「『12日(月)ちっちゃい子どもたち集合‼️』が開催されました!
今回は土ねんどをこねたりたたいたり、思い思いの形に♫

みんなで体操したり、昨日はお昼寝した?
との質問に、子ども自身がシール貼りしたり。
10時から11時の1時間だけですが、
たくさん心と体が動いてほぐれたように思います。

今週の土曜日には『土曜日のかもめ組』があります。
手ぬぐい一枚使っての、生活講習が楽しみです!
保護者プログラムもあり充実した内容のイベントです。
小学生以上の子どもも遊んで過ごせる『かもめのひろば』も
10時から14時まで同時開催。ご家族そろっての参加も大歓迎です!」

今年度のカリキュラムです!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら