2022年5月13日金曜日

5月例会食

 



2年ぶりの例会食でした。
献立は

豆乳ごまだれ冷やし担々麵
野菜の甘酢漬けです。

昨年夏に、方面で取り扱っている中華麺を使ったレシピを生活勉強で考えました。
感染リスクを減らすため、会場設営や、不特定多数の人が触るものを作らないように工夫しました。予約制だったこともありスムーズに作業できました。
皆さん黙食でいただきました。
さっぱりしておいしかったよ!の感想に頑張ってよかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら