2021年7月10日土曜日

手作りいっぱいの神戸友の家


  7月9日(金)友の家で開かれた、手作りワークショップ(担当御影方面)と友愛セール(担当灘方面)、三階ではお気に入りの一品を作る人があり、一階では手づくりの製作品や、パン、クッキーなどを購入する人がありました。

ワークショップは、モビールのヒンメリと、ブックカバー、みつろうラップ。密を避けて時間を区切って実施、短時間で仕上げられるように材料のパーツを準備する配慮もあり、「素敵なものが出来た」と皆さん満足気でした。

 一階の友愛セールは、こちらのブログをチェックして来て下さる方があり、少ない人数なので、皆さん丁寧に製品を見てお買い物。

 鬱陶しい梅雨を少し忘れ、楽しい時間を過ごしてもらって、担当方面も準備の甲斐がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪