2023年10月21日土曜日

愛真ホーム バザー

 愛真ホーム バザーのお手伝いに西宮友の会から5人、神戸友の会から7人で行って来ました。

午前中は値札付けと品物並べ、午後からは入居されている方々、職員さんの買い物の時間です。

午前は、みなさんから届いた沢山の品物を選別して値段をつけました。ダンボール箱がいくつもあり、終わるのかと心配しましたが、皆さん手際よく作業されて時間内に終わりました。
お昼からは入居されている方々の買い物の時間です。一つずつ丁寧に見て買い物されていました。どんなものをお探しですか?」「このクッキーは美味しいですよ。」「このカーディガンはお似合いですね。」などお話しをしながら一緒に買い物をしました。ても楽しい時間でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

垂水方面 友の会dayのお知らせ

今年度最初の友の会day 会場はいつもの神戸西バプテスト教会。 皆さん、毎日の洗濯に使う洗濯ネット どんな風に使ってますか? みんなで 見合ってみましょう❗️  神戸西バプテスト教会  5月28日(火)  10時〜11時半  参加費 200円 お問い合わせ  こちら