2023年7月20日木曜日

日除け帽子

 甲南方面会・2回の生活勉強の時間を使って、

「手作り日除け帽子」

の作り方を習い、皆で作ってみました。




「手作業もしたい」
と帽子の生地でくるみボタンを実習しました。

婦人之友4月号の大正ステッチも入れたいと欲張り、
刺繍も習い挑戦しましたが
慣れないとやはり難しい。。。




短い時間でしたが、
手作業を入れる事で頭がリフレッシュし、
続きの方面会も皆で気持ち軽やかに進める事が
出来ました。

楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら