2023年6月6日火曜日

6月例会


 6月例会がコミスタ神戸でありました。

旧小学校を利用した施設です。

阪急電車、阪神電車と

交通の便の良いところでした。



今月は、全国友の会大会報告です。

一日目、二日目の報告を聞きました。 

写真も交えながら、

たっぷり聞くことができました。


教育費しらべより



前回に比べ提出率があがりました。

教育費のある人の不安、終わった人のメッセージ。

「教育費は必ず終わりがあるもの」

に勇気をもらいます。



生活部講習会係では、

毎月、テーマを決めて例会でシールを貼ります。

5月分は現金合わせをしましたか?

でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら