2023年5月30日火曜日

最寄会


全国大会中の最寄会でした。

お宿の方が、

「アーモンドクッキーを作りましょう」

と提案して準備をしてくれました。

材料がシンプルでとてもおいしいクッキーです。


読書の後で、クッキーづくり。







焼きあがる間に方面会の発表内容、

友の会day垂水のことなど話し合い。


パリッとおいしく焼きあがりました。



焼きあがったものは、全国大会出席の委員、

方面リーダー、出演者のTさんにプレゼント。



そういえば以前は、

大会出席者の家族へ夕食のお届けなどあったな~

と思いだしました。


全国大会出席ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪