2022年12月14日水曜日

ちっちゃい子どもたち集合!!

 


12月12日(月)ちっちゃい子どもたち集合!!

がありました。


体調を崩しやすい季節ですが、

1才から3才までの親子6組が集まりました。

テーマは「クリスマス」。


ちっちゃい子たちも、体操や音楽、

美術や物語をその子なりに楽しんでいました。


難しいところはお父さんお母さんに

助けてもらいながらでも、

みて、きいて、さわって、体中で感じて、

学んでいるのでしょうね。

見習わないと。



大王松の大きな松ぼっくりのツリーは、

お日様の光を浴びて気持ちよさそうに

輝いていました。 

お家でも飾って楽しんでね。



クリスマスシーズンにぴったりのレシピや

お弁当に便利なレシピ。


家族やお友達と楽しく温かいクリスマスを

お迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

垂水方面 友の会dayのお知らせ

今年度最初の友の会day 会場はいつもの神戸西バプテスト教会。 皆さん、毎日の洗濯に使う洗濯ネット どんな風に使ってますか? みんなで 見合ってみましょう❗️  神戸西バプテスト教会  5月28日(火)  10時〜13時  参加費 200円 お問い合わせ 岩永:09073653528