2022年10月3日月曜日

足立さん、オンラインセミナー

 10月1日足立洋子氏オンラインセミナーに参加しました。



足立さんのにこやかな笑顔と、次々に映し出される美味しそうな写真。


彩りは野菜にしか出せない、その言葉通リ様々な野菜が、

シンプルな調理法と、味付けでとても彩り豊かでした。


お皿を色々並べなくても、ワンプレートでも

一汁三菜は出来る…。とのお話に納得~!



「頑張りすぎずに、料理の苦手な人も一つ自分の好きなことを見つけて、

それを励むことで他の事も楽しくなりますよ~」と元気をもらいました。


そして最後に「感謝して頂く」

足立さんが「講習会の最後はいつもこれで終わります。」

と言われたことを、私も大切にしたいと思います。


 見逃し配信で2週間いつでも何度でもご覧になれます。

お申し込みのまだの方は、今からでも申し込めます。

是非、お申し込みください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

甲南方面 友愛セール

      毎年恒例の甲南方面の友愛セール! 手作りのお菓子や製作品、 いろいろな植物の苗などがオススメ。 中古雑貨や新品雑貨もお買い得♪ のぞいてみるだけでも楽しいですよ😆 ぜひお立ち寄り下さい!