2022年11月1日火曜日

11月例会

 




11月例会がありました。

読書は「家庭生活と時勢より 世帯の苦労」(家事家計編)

若い二人が感想を読んでくれました。

家事家計講習会を盛んに。

経済より半期決算の報告がありました。

例会担当の灘方面は最寄りの食費調べのことを話しました。

同じ小学校に通っている5人でライングループを作り

励まし合っている様子を話しました。

婦人之友の活用として、本に載っているお料理を会員宅で皆で作っている様子などを

聞きました。


今月で最後の蔵出しセールも盛況に終わりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら