2022年7月28日木曜日

ちっちゃい子どもたち集合!!


 今年度2回目の『ちっちゃい子どもたち集合‼️』。今回は明石市の第二友の家で開催、

9人の子どもたちが集まってくれました!

みんなの朝ごはんの様子など話を聞きあった後、

いつものように『ちっちゃい子たいそう』をして、お外での水遊びを楽しみました。

キラキラ、バチャバチャ、ひんやり、気持ちいい!子どもの頃の感動や感触って、

ずっと残ってませんか?

お昼は木陰や室内などで、風を感じながら家族ごとにお食事していました。

畑のトマトも収穫したり、様々な体験を楽しんでもらえました。

コロナ下の夏も、工夫しながらみんなで楽しく、元気に過ごせるといいですね♪


今回は小学生のお兄さんお姉さんも集まりを持ちました。その様子はまた次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

甲南方面 友愛セール

      毎年恒例の甲南方面の友愛セール! 手作りのお菓子や製作品、 いろいろな植物の苗などがオススメ。 中古雑貨や新品雑貨もお買い得♪ のぞいてみるだけでも楽しいですよ😆 ぜひお立ち寄り下さい!