2022年7月6日水曜日

7月例会

 


7月例会がありました。酷暑からの雨で、紫陽花が美しいです。今月は近畿高年の会の報告です。参加したNさんから、礼拝の感想があり「お話の中で心に残った言葉は、"慕わしい最寄り"でした。そこには慕わしい友がいます。楽しいこと苦しいこと何でも打ち明けられる友です。私にとって家族以上の存在となっています。」と、話されました。

当番方面の明石からの発表は家計6ヶ月平均より。棒グラフにし、各自の考察を交えて報告を聞きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪