2022年5月17日火曜日

垂水方面 友の会デーに行ってきました



垂水方面では「みんなどうしているんだろう?」と思う事をみんなで教え合う会を始めました。 初めての今日は、会員11人、お客様2人の13人の参加でした。昨日何時に寝て、今朝何時に起きたかと、長袖のTシャツの持ち数調べをしました。長袖のTシャツは少ない人は4枚、多い人は16枚でした。持ち数を調べて管理すると本当に必要なものが見えてきます。簡易クリーニングは各自冬のコートやブレザーを持ってきてブラシかけて、ポケットの中のゴミを丁寧にだし、襟ぐり、袖口の汚れの取り方を習いました。乾物の使い方、家計タイムと、1時間半の時間はあっという間の時間でした。ミニセールもあり楽しい時間でした。次回は6月28日火曜日です。沢山の参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら