2020年8月9日日曜日

夏休みチャレンジビンゴ


夏休み、神戸友の会の子ども部から、小学生に「チャレンジビンゴ」が届きました。
やってみたいことや出来そうなことなど考えてマス目を埋め、出来たら〇をつけます。
これは、須磨方面の4年K君のビンゴ。「ごみすて」「ふろあらい」「ねるまえに自分の物をもって上がる」「リフティング50回」「つくえの上をきれいにする」「くつしたあらい」などが並びます。
他のお友達にも聞いてみました。「洗濯」「9時寝6時起き」「お母さんと一緒にごはんをつくる」「エコバック持っておつかい」や、「早朝山登り」まであります。
今年の夏休みは短めですが、良い思い出ができるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪