2024年4月2日火曜日

四月例会



 四月例会がありました。

担当方面は新旧リーダー会です。


讃美歌294番

新任式

読書「団体について考える」(教育三十年)

新年度を迎えて

新リーダーが抱負を述べます。


羽仁先生の想いをつなぐ


野の花の姿を歌いました。




友の会フェスタの報告


たくさんのお客様が聴きにこられた
コンサートの様子。



時間ごとに生活勉強講習会があり、こちらは、

包丁研ぎの実演の様子。

他には、洗濯講習、エコ掃除の講習など

たくさんのお客様に神戸友の会の活動の様子を

見て、感じていただけた2日間でした。



讃美歌453番


桜の花も咲き始め、

暖かい過ごしやすいお天気で、

無事四月例会を

終えることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

須磨方面 名谷最寄

名谷最寄は去年まで分かれていた 近辺の3つの最寄が合併して出来た 新しい最寄です。 早速生活勉強としてアームカバー作りをしました。 転入してこられた方も交えておしゃべりしながら 手を動かし、最後はたくさんの おやつもいただいて、 楽しいひとときでした♪