2023年12月11日月曜日

12月例会

 12月例会がありました。

担当方面は西神方面です。



プログラムはカードで配られました。

西神方面の手作りです。



読書は「渇けるごとくに」(真理のかがやき)

家事家計講習会を終えて

隣人のために

  公共の働きは小さな働きがたくさん集まれば

  大きな協力となります。


賛美「鹿のように」

  献金の時間に各方面から有志で集まった

  聖歌隊が歌いました。

  とても感動しました。

  良い12月例会でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら