2022年11月8日火曜日

ちっちゃい子あつまれ!!


7日の『ちっちゃい子どもたち集合!!』
ではとてもパワフルになった子どもたちに会えました。

 少し前まではお母さんから離れられなかったり、メソメソしていた子どもたちも、
のびのびとかけまわって 、夢中でトンネルをくぐって。 

風呂敷を使ってのユニークな玉入れは大興奮! 
大人も子どもも笑顔がいっぱいのあたたかい運動会を楽しみました。 




最後には野菜の苗が出てきて
『お家で育ててみてね。様子を見ながらお水や肥料をあげてね』
と言われ 、喜んで苗を持ち帰っていきました。

 どんなお野菜ができるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

西神方面 友の会day

  西神方面友の会dayのお知らせです! 5月21日(火) 10時〜11時半 西神福音ルーテル教会です。 お申込みは こちら