2022年8月12日金曜日

楽しくつくって おいしく食べる


 

毎日の食事作り、おっくうに思うことありませんか?足立さんが食への興味を持てるような楽しいお話をして下さいます。

足立さんのお話には、「楽しくつくった料理は人の心を幸せにする」という思いが流れています。調味料や食材の良さを活かして、「シンプルなものにこそおいしさがある」という事を大切にされています。

身近な材料なのに、色合いも盛り付けもとても綺麗です。私達が毎日の食事作りでこうでなくてはならないと思っていた事が、見方を

変える事でこんなにも気持ちが楽になるのかと思えるヒントがいっぱい。見逃し配信もありますので、どなたでもどこからでも、参加いただけます。足立さんの料理に対する思いを、一人でも多くの方と共有できることを願っています。是非ご参加ください。

講師 足立 洋子 氏

申込みこちら

問い合わせこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

甲南方面 友愛セール

      毎年恒例の甲南方面の友愛セール! 手作りのお菓子や製作品、 いろいろな植物の苗などがオススメ。 中古雑貨や新品雑貨もお買い得♪ のぞいてみるだけでも楽しいですよ😆 ぜひお立ち寄り下さい!