2021年10月15日金曜日

秋を感じる「安心・簡単・おいしい!」おやつ講習会

 


10月6日ブランチ神戸学園都市のコミュニティールームで東舞子最寄が中心となった講習会をしました。お客様は9人、子どもは3人の参加でした。


内容は、アップルヨーグルトケーキ、大学芋、きなこあめの3種類です。どれも時間がかからなくて簡単に出来るおやつです。

出来上がったものは自分で切り分けて持って帰ってもらいました。

小さなお子様もエプロン、さんかくきん、マスクをつけての参加でした。


緊急事態宣言開けでしたが、密を避けて、コロナ感染予防対策を十分に気を付けて、みなさんと楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

垂水方面桃山台最寄

桃山台最寄、久しぶりの持ち寄り最寄会です。 お宿の方が ▪山菜おこわ▪若竹汁 他のメンバーが ▪竹の子と小松菜の炒め物 ▪大根おろしとオクラの和え物 ▪茄子の甘酢 ▪オレンジ 初夏を感じる献立で美味しく頂きました! バタースポンジケーキもあったのに 写真取り忘れて、残念😅